トラック 体調管理

トラック運転手の体調管理。サプリメント・健康食品

トラック・体調管理(ふるさと青汁・牛乳バージョン)

【 ふるさと青汁を牛乳と混ぜて飲んでみた結果 】

:牛乳で飲んでみました(牛乳、バージョン):

牛乳はスーパーでおなじみのデーリー牛乳です。

いつも我が家で愛用している牛乳です。

検証その1、<最初に直接舐めてみました・ふるさと青汁の商品と中身の粉末です>

f:id:kyusyunanbu:20181030070228j:plain

青汁と言う感じのパッケージに入っている商品でした。

青汁の粉末を直接舐めてみると、

・触感・

サラサラしていますが、若干ザラザラ感もあります。

・味・

最初は抹茶風の味で少しずつ苦みが出て来ました。

・匂い・

抹茶風の匂いがする。

 

検証その2、<牛乳で薄めます>

f:id:kyusyunanbu:20181030070148j:plain



青汁と牛乳を5回スプーンでかき混ぜた状態です。 ↑ ↑ ↑

 不思議な事に溶け方は水とほとんど変わりないです。

 

f:id:kyusyunanbu:20181030070138j:plain

上から見た状態です。  ↑ ↑ ↑
ドロドロ感が分かります。

 

<ふるさと青汁の牛乳バージョンのお味は?>

まずいと言うイメージの青汁ですが、抹茶ラテのような味がします。

水で薄めて飲んだ時に感じた後からくる苦みがほぼ無かったです。

おいしいと言う領域に入っています。

 

<家族にも飲んでもらった反応は?>

・妻(30代)・

抹茶ラテみたいでおいしいとニコニコ顔。

・長男(幼稚園)・

見た目の違和感からおそるおそる飲んでおいしいと一言。

・長女(幼稚園)・

長男がおいしいと言って飲むので飲んで見ておいしいとニコニコ顔。

 

<検証結果として>

家族の反応は良かったです。

最初から最後まで抹茶ラテ風の味が楽しめると言う検証結果でした。

長男は野菜嫌いなのでこう言う形で青汁を飲めば野菜不足解消には良いんだなと、

実感しました。

 

注意:この感想は個人とその家族での意見です。

   味の好みには個人差があります。

 

<最後に>

簡単にこれだけの栄養が取れるのはありがたく生産者に感謝です。

便秘で悩んでいる方には便秘解消・便通効果として、

是非一度試してみる価値はあるかと思います。 

 

 ふるさと青汁の親切で丁寧な説明が書いてます。

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

話題の明日葉を根っこごと青汁に!